三浦市 マンション|天井クロス塗り替え

今回の塗り替え施工事例のご紹介は三浦市のマンションになります。数年前から使わなくなっていたお部屋の天井のシミ、カビを綺麗にしたいとのことでご連絡いただきました。

対象となるお部屋は8帖のお部屋です。


お部屋はずっと物置として使われていたようで、多くの荷物が置かれていたようでした。物置のお部屋を寝室にと考え、荷物を整理したところ天井にシミが出来ていたとのことでした。

施工前がこちら👇

 

天井壁紙塗り替え

かなり天井にシミ、カビが浮かび上がっています。このような天井のシミ、カビの原因は雨漏りや屋根裏の結露が多いのですが、放置しておくとしだいにシミの範囲が悪化していきます。また物置として使われていたので換気状況、日当たりも悪く、シミ・カビの進行も早まったのかもしれません。

 

施工後がこちら👇

 

クロス壁紙張替 塗り替え

このような状態になります。

このお部屋は寝室にするとのことでしたので、新しく壁紙を張替えたようになったと大変喜んでいただけました。この度はご依頼ありがとうございました。

ご依頼いただくお客様の多くはクロスの張替えを考えている方ばかりですが、当サイトで塗り替えを知っていただきお問い合わせいただきます。塗り替え工法をご説明し、施工事例も見ていただくと、とても興味をもっていただけます。張替えよりもコストが安く抑えられ、短時間で綺麗に仕上げることが出来るからです。また今回のように天井一面のみ、階段の壁紙だけなどのご依頼も承っております。またお部屋のイメージを変えたい方は理想のお部屋に合わせてカラーも選んでいただけます。

お部屋の壁紙の汚れ、シミ、ヤニなど全面的に張替えをお考えであれば一度、塗り替え工法もご検討いください。クロスの塗り替えは張替えの約半分の施工費で仕上げることができます。 消臭、抗菌、防カビ効果があり、有害なホルムアルデヒトも含まれていないため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご依頼いただけます。


クロス・壁紙に関することは気軽にクロスメイク大翔までお問い合わせください。横須賀市を拠点に三浦市、逗子、葉山、鎌倉、藤沢周辺エリアにお伺いいたします。その他の地域もご連絡ください。