逗子市 中古物件|クロス塗替え②

前回の逗子市中古物件 塗り替え施工2日目のご紹介になります。中古物件を売り出すために修繕費用をなるべく安く考えておられたオーナー様からご相談いただきました。

2日目の施工箇所は寝室部屋と階段の壁紙です。
施工前がこちら👇

中古物件 寝室クロス壁紙張替 塗り替え

前回の施工前と同様に壁紙には黒ずんだシミやカビが広範囲にわたり浮き出ています。 当社の塗替えの塗料には消臭、抗菌、防カビ効果があります。また従来のペンキとは違い、薄い膜厚で壁紙本来の風合い(凹凸)を損なうことなく 壁紙の模様を残しつつ、綺麗に塗り替えしていきます。

施工後👇


中古物件 寝室クロス壁紙張替 塗り替え
中古物件 階段クロス壁紙張替 塗り替え

印象も大分変ったかと思います。2日間の作業も無事終了となりました。施主様にも確認、大変喜んでいただけたようです。今回は中古物件のすべての部屋の壁紙が対象でした。当初から張替えだとコストがかかってしまうので何とか修繕費を安くとお考えで、塗り替えを選んでいただきました。仕上がり、施工金額とともにご納得していただけたようです。この度はご依頼いただきましてありがとうございました。中古物件の修繕費や賃貸物件の原状回復費用を今よりも安くしたい、お部屋の印象をガラッと変えたいとお考えであれば『塗り替え』も是非ご検討ください。

横須賀を中心に三浦市、葉山、逗子、鎌倉、また湘南地区にもお伺いし施工いたします。一般住宅の壁紙張替え、内装リフォームをお考えの方、または不動産オーナー様、物件管理会社様、病院、ホテル、老人ホームなどの施設様から多数ご依頼を頂いております。

お問い合わせはこちらから