逗子市 戸建て|クロス塗り替え

逗子市にお住いのお客様より クロス塗り替えのご依頼をいただきました。当初から張替えをお考えでしたが、費用を抑えて綺麗になるならとのことでした。今回は玄関、階段部分のクロス塗り替え施工です。

クロス施工前👇

戸建て 玄関クロス壁紙張替え
クロス張替え 塗り替え 汚れ

壁紙には黒ずみが広範囲にわたり浮き出ています。クロスの黒ずみの原因は油汚れや皮脂による手垢の汚れが大半だと思います。 照明のスイッチを押すときなど、スイッチ周辺のクロスに触れることで汚れが溜まっていきます。 このような黒ずみも張替えせず塗り替えで対応できます。

施工後👇

クロス張替え 塗り替え 汚れ カビ

施工完了です。施主様にご確認いただき大変喜んでいただけたようです。今回は戸建て階段周辺のクロスのみを施工しました。当初から張替えだとコストがかかってしまうので何とか修繕費を安くしたいとお考えで、塗り替えを選んでいただきました。仕上がり、施工金額とともにご納得していただけたようです。この度はご依頼いただきましてありがとうございました。 当社の塗替えの塗料には消臭、抗菌、防カビ効果があります。また従来のペンキとは違い、薄い膜厚で壁紙本来の風合い(凹凸)を損なうことなく 壁紙の模様を残しつつ、綺麗に塗り替えしていきます。

ご自宅の修繕費や安く抑えたい、新品のクロス張替でなくとも綺麗に仕上がるのであればという方は是非『クロス塗り替え』をご検討ください。

横須賀を中心に三浦市、葉山、逗子、鎌倉、また藤沢、平塚など湘南地区にもお伺いし施工いたします。一般住宅の壁紙張替え、内装リフォームをお考えの方、または不動産オーナー様、物件管理会社様、病院、ホテル、老人ホームなどの施設様から多数ご依頼を頂いております。

お問い合わせはこちらから