鎌倉市|マンション洋室 クロス塗り替え

今回はマンションの洋室、リビング、廊下のクロス塗り替え施工です。こちらの掲載は洋室6畳の施工紹介となります。鎌倉市にお住いのお客様よりクロス塗り替えのご依頼をいただきました。中古マンションの物件を賃貸として貸し出すにあたって、内装のイメージアップをされたいとのことでご相談いただきました。

洋室の壁紙は白からミルクティー色へカラーリノベーションとなります。

塗り替え施工前👇

マンション洋室クロス壁紙張替え
マンション洋室クロス壁紙張替え

 

画像が暗くなってしまいましたので少し分かりづらいですが、
塗り替え施工後👇

マンション洋室クロス壁紙張替え
マンション洋室クロス壁紙張替え

洋室のカラーリノベーションの仕上がりはこのようになります。落ち着きのあるオシャレな空間となりました。壁一面だけでもカラーを変えてあげるだけでお部屋のイメージはとても大きく変わっていきます。カラーリノベーションは全18色からお選びいただけます。また当社の塗替えの塗料には消臭、抗菌、防カビ効果があります。また従来のペンキとは違い、薄い膜厚で壁紙本来の風合い(凹凸)を損なうことなく 壁紙の模様を残しつつ、綺麗に塗り替えしていきます。

ご自宅の修繕費や安く抑えたい、カラーリノベーションでお部屋の印象をガラっと変え、入居率の向上にもつなげていきたいなど、是非『クロス塗り替え』をご検討ください。

横須賀を中心に三浦市、葉山、逗子、鎌倉、また藤沢、平塚など湘南地区にもお伺いし施工いたします。一般住宅の壁紙張替え、内装リフォームをお考えの方、または不動産オーナー様、物件管理会社様、病院、ホテル、老人ホームなどの施設様から多数ご依頼を頂いております。

お問い合わせはこちらから