三浦市|トイレ壁紙の塗り替え

今回は三浦市のお客様よりご依頼いただいた施工です。トイレ壁紙の塗り替えでカラーリノベーション施工です。ご利用目的はクロス汚れが目立ってきたので綺麗にしたい、イメージを変えたいとのことでした。

施工前👇

トイレクロス

壁紙は白系から少し落ち着きのある淡いグレー系へ。壁紙クロスはトイレ室内の大部分を占めるため、圧迫感を与えない色を基本カラーとすることが重要です。
塗り替え施工後👇

トイレクロス塗り替え

白の壁紙は経年劣化があらわれてくるとどうしても目立ってきてしまいます。施工前のクロスは経年劣化でくすんでいましたがカラーリノベーションでこのようなお部屋へイメージアップしました。クロスの一面だけでも色を替えてあげることでアクセントがついた空間となります。(^^!お部屋全体のクロスが白、ベージュ系などの場合は効果的です。賃貸物件などでは入居率向上のため、ファミリー層に合わせた落ち着きのあるカラー選定、若い方、女性向けのためにカフェスタイル風など、クロス一面のみの塗替えでもお部屋を演出することができます。カラーリノベーションは全18色からお選びいただけますのでお問い合わせの際にご相談ください!

ご自宅の修繕費や安く抑えたい方も是非『クロス塗り替え』をご検討ください。

横須賀を中心に三浦市、葉山、逗子、鎌倉、横浜市また藤沢、平塚など湘南地区にもお伺いし施工いたします。一般住宅の壁紙張替え、内装リフォームをお考えの方、または不動産オーナー様、物件管理会社様、病院、ホテル、老人ホームなどの施設様から多数ご依頼を頂いております。

お問い合わせはこちらから