横須賀市|クロス塗替え|カラーリノベーション

今回の施工はカラーリノベーションになります。横須賀市のマンションにお住いの方からのお問い合わせで、白のクロスだったお部屋の雰囲気を替えておしゃれな印象にしたいとのことでご依頼いただきました。

施工前👇

壁紙クロスカラー替え施工中 塗替え
壁紙クロスカラー替え施工中 塗替え

白の壁紙からラベンダー色にお部屋全体をカラーリノベーションしました。
施工後👇

壁紙クロスカラー替えリノベーション
壁紙クロスカラー替えリノベーション

お部屋の雰囲気がかなり明るく変わりましたね!空間の色を替えることでリラックスできたり、気持ちが豊かになったりとライフスタイルにも良い影響が出てくることもあると思います。またお部屋の使い方が変わったりと上手く色を活用して住環境を整えることはお勧めです(^^ちなみにラベンダー(紫)には癒し・優しさなどのイメージ、印象を与えるようです。

 

ライフスタイルに合わせたカラーリノベーション

人が集まるリビング、疲れをとる寝室、集中するための勉強部屋などお部屋によって使い方は様々ですが、色が与える力を上手く活用していくことでさらに暮らしを豊かにしてくれます。例えば、緑を壁の色に取り入れるだけで、自然に囲まれたようなくつろぎと安心感を与えたり、ブルー系の壁色で集中力向上に繋げたりとライフスタイルに合わせて自分らしい上質な空間を演出できます。クロスのみの塗替えになりますので大掛かりなリフォームとは異なり安価なコストでお部屋の雰囲気を変えることが可能です。気になる方は気軽にご相談ください!当社の「クロスメイク」は、ペンキではなく専用の染色剤となります。お客様に安心・安全なサービスを行うために、塗料メーカーに当社オリジナルの塗料を作成してもらっております。施工後の壁紙からの臭いや安全性をご心配されるかと思いますが、小さなお子様からお年寄りの方までより快適にお過ごしいただける環境となります。

横須賀市を拠点に三浦市、逗子市、葉山町、鎌倉市など湘南地区、横浜市まで施工を承っております。クロスの張替えをお考えの方は塗替えもご検討ください。