横須賀|寝室部屋クロス塗替え

クロスメイク大翔です。今回の施工事例のご紹介は横須賀のマンションです。前回のお客様宅で経年劣化で汚れた寝室のクロスもとご依頼いただきました。こちらの場所はベッドが置かれていた場所でしょうか。壁に広範囲に黒ずみ、汚れが付着していました。このような広範囲の経年劣化の黒ずみも張り替えずに塗り替え施工で仕上げることができます。

 

施工前がこちら👇

クロス壁紙黄ばみ黒ずみ

シミ、黄ばみ、黒ずみが浮かび上がっています。家具、ベッドが置かれている場所(壁)は空気の循環も悪くなり、湿気などもたまりやすくなり壁紙の劣化も進みやすいです。放置しておくとしだいにシミの範囲が悪化します。

 

施工後がこちら👇

 

寝室クロス壁紙汚れ黒ずみ塗替え

このような仕上がりとなります

塗り替えでの施工は今回が初めてということでご不安もあったかと思いますが劣化箇所も消え、喜んでいただけました。この度はご依頼ありがとうございました。

 

まだまだクロスの張替えが一般的かと思いますが、当社が行っている「塗替え」をもっと多くの方にご活用いただきたいという思いです。ご依頼いただくお客様の多くはクロスの張替えを考えている方ばかりですが、当サイトで塗り替えを知っていただきお問い合わせいただきます。張替えよりも短時間で施工費が安い面、廃材が出ないという面などは塗り替え工法の最大の特徴です。例えばお客様がくるお部屋は新品に張替えて、その他も家族だけで使用するお部屋は塗替えで安く施工するなど、張替えと塗替えを上手く使っていただきながらコスト軽減に貢献できればと思います。まだまだクロス塗り替え工法の認知度は低いですが、この「塗替え」をもっと多くの方に知っていただきながら、依頼して頂けたお客様には仕上がりに満足していただけるよう努めております。お部屋のイメージを変えたい方は理想のお部屋に合わせてカラーも選んでいただけます。お部屋の一面だけでもカラーリノベーションすることでお部屋の印象もガラっとかわります。

塗替え施工料金はこちら

 

クロスの塗り替えは張替えの約半分の施工費で仕上げることができます。 消臭、抗菌、防カビ効果があり、有害なホルムアルデヒトも含まれていないため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご依頼いただけます。

 

クロス・壁紙に関することは気軽にクロスメイク大翔までお問い合わせください。横須賀市を拠点に三浦市、逗子、葉山、鎌倉、藤沢周辺エリアにお伺いいたします。その他の地域もご連絡ください。