横須賀市|換気口周りのクロス黒ずみ

クロスメイク大翔です。今回の施工事例のご紹介は横須賀のマンションでリビングの換気口周りの黒ずみ、汚れです。このような黒ずみも張り替えずに塗り替え施工で仕上げることができます。換気口周りだけ綺麗にしたいということであれば洗浄で綺麗に落ちますので塗替えは必要ないかと思いますが、お部屋のクロスを塗替えされた際にはこのような黒ずみがある箇所はついでにお申しつけください。

 

施工前👇

換気口周りクロス黒ずみ

長い間フィルターの交換やお掃除を怠っていると、換気口周りの壁は空気といっしょに入ってきた屋外の粉塵や室内の油やホコリで黒ずんでしまいます。定期的に住宅用洗剤でお手入れされるといいですね。

 

施工後👇

 

換気口周りクロス黒ずみ塗替え

 

施工前👇

換気口周りクロス黒ずみ

 

施工後👇

 

換気口周りクロス黒ずみ塗替え

このような仕上がりとなります。壁についた黒ずみ汚れの多くは油分を含んだ「酸性」の汚れですので範囲が小さいうちに定期的に黒ずんできたら洗剤を使いながら拭いてあげるだけでもいいと思います。黒ずみもきれいになり喜んでいただけました。この度はご依頼ありがとうございました。

広範囲のお部屋のシミ、ヤニ、黒ずみでお悩みの方は気軽にご相談ください。低コストで綺麗に塗替えが可能です。劣化で黄ばんでしまったお部屋、またお部屋のイメージを変えたい方も理想のお部屋に合わせてカラーも選んでいただけます。お部屋の一面だけでもカラーリノベーションすることでお部屋の印象もガラっとかわります。

塗替え施工料金はこちら

 

クロスの塗り替えは張替えの約半分の施工費で仕上げることができます。 消臭、抗菌、防カビ効果があり、有害なホルムアルデヒトも含まれていないため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご依頼いただけます。

 

クロス・壁紙に関することは気軽にクロスメイク大翔までお問い合わせください。横須賀市を拠点に三浦市、逗子、葉山、鎌倉、藤沢周辺エリアにお伺いいたします。その他の地域もご連絡ください。