壁紙ヤニ汚れ塗替え|座間市

クロスメイク大翔です。今回の施工事例のご紹介は神奈川県座間市にお住いの一般のお客様よりご依頼いただきました。御覧の通り壁一面にヤニ汚れが付着しています。喫煙を続けることでカーテンや壁に蓄積されていき、次第に黄色~茶色に変色します。ヤニがついた壁紙は手で触れるとベタベタしているため空気中のホコリやカビが付着しやすい状態になり、壁紙の劣化が早まっていきますので蓄積されてべたつきが出てくる前にヤニ汚れは取り除いてあげることがおすすめです。(部屋内での喫煙は避けることが一番ですが。)

 

施工前がこちら👇

クロス壁紙ヤニ汚れ

元は白かった壁紙もヤニは次第に蓄積して気づかぬうちにこんなにも黄ばんでいきます。塗替え工法はこのように蓄積された壁紙でも施工可能です。またシミ、黒ずみなども酷すぎるものは例外ですが、塗替えを承っております。ここまでくると張替えないといけないかなと感じるかもしれませんが、少しでもコストを抑えて綺麗にされたい方は塗替えをご検討ください。

 

施工後がこちら👇

 

クロス壁紙ヤニ汚れ塗替え

このような仕上がりとなります

ヤニが消え、お部屋全体も白く明るくなりました(^^気持ちも変わってくるかと思います。塗り替えでの施工は今回が初めてということでご不安もあったかと思いますが、施工後お部屋をご確認いただき、喜んでいただけました。この度はご依頼ありがとうございました。

 

ご依頼いただくお客様の多くはクロスの張替えを考えている方ばかりですが、当サイトで塗り替え工法を知っていただきお問い合わせいただきます。張替えよりも短時間で施工費が安く、廃材が出ないという面などが塗り替え工法の最大の特徴で、クロスの模様もそのまま再現できるので自然な仕上がりになります。まだまだクロス塗り替え工法の認知度は低いですが、この「塗替え」をもっと多くの方に知っていただきながら、依頼して頂けたお客様には仕上がりに満足していただけるよう努めております。お部屋のイメージを変えたい方は理想のお部屋に合わせてカラーも選んでいただけます。お部屋の一面だけでもカラーリノベーションすることでお部屋の印象もガラっとかわります。

黒ずみクロス塗替え事例はこちら

 

クロスの塗り替えは張替えの約半分の施工費で仕上げることができます。 消臭、抗菌、防カビ効果があり、有害なホルムアルデヒトも含まれていないため、小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してご依頼いただけます。

 

クロス・壁紙に関することは気軽にクロスメイク大翔までお問い合わせください。横須賀市を拠点に三浦市、逗子、葉山、鎌倉、藤沢周辺エリアにお伺いいたします。その他の地域もご連絡ください。