天井カビ塗替え|神奈川県三浦市

クロスメイク大翔です。今回の施工事例のご紹介は横須賀の戸建ての一室の天井黒ずみ、カビです。このような黒ずみ、カビも張り替えずに塗り替え施工で仕上げることができます。今回のご依頼は天井汚れが目立つので、なんとかしたいとのご相談でした。張替えよりも安価であれば、塗替えでとのことで選んでいただきました。

施工前👇

天井クロスシミ、汚れ

天井はこのような状態です。天井のカビの原因はいくつかありますが、築年数が経ってくると屋根から雨がしみ込んできたり、または部屋全体の湿度が高く、カビが繁殖しやすい環境だったりとありますが、やはり見栄えが悪くなるのでいい気持ちはしないので、早めに綺麗にされたいはずです。
このような天井のカビも塗替えで綺麗にしていきましょう。

施工後👇

天井クロスシミ、汚れ張替え 塗替え

このような仕上がりです。お客様のご要望で今回ミルクティー色に替えての施工でした。カビの繁殖が強い箇所に応じて塗装も変えながら仕上げます。張替えのような新品とまではいかないものの、できる限り、綺麗に塗替えをしていきます。まずはカビ、汚れを綺麗に消しながら均等になるよう施工しました。
お客様には喜んでいただけました。この度はご依頼ありがとうございました。

お部屋のクロス張替えをご検討の方は、一度塗替え工法のお話を聞いていただけると幸いです。新しいクロス塗替え工法でしっかりと綺麗に、そして施工費を安く仕上げられるのがメリットです。気軽にご相談ください。横須賀を拠点に三浦市、逗子市、鎌倉市などで施工しております。もちろん周辺地域からもお待ちいたしております。

お問い合わせはこちら